チンポ 鍛える チントレ

Image Replacement

チンポトレーニングでチンポを鍛える

チンポトレーニングでチンポを鍛えるのは楽しいですよ!


チンポを鍛えて大きくするチンポトレーニングと聞いてあなたはどのようなイメージをお持ちですか?

毎晩、チンポをシコシコ扱いて、ホルモンだの細胞組織だのと生態学みたいな知識を学習して、こんな鍛え方で本当にチンポが増大するのかと疑問に思っているのではないでしょうか?


これは、一部の詐欺系、偽り系の情報から発信されているチンポトレーニングに対して大きな勘違いと思い込みです!

一部のチンポ増大系のサイトや、ページ稼ぎ系のトレーニングマニュアルには、必要のない過大な難しい知識を詰め込んで困惑させていることが疑問を抱える原因になっていることも事実です。 でも正しいチンポの鍛え方を習得しながらのチンポトレーニングはやってみるとこれが結構楽しくて、ある意味ヤミツキになるトレーニングなのです。 なかにはオナニーをするより楽しいと言う方もいる位ですから。

チンポを鍛える為にシコシコするといっても、射精をする目的でやる訳ではありません。 チンポに大量の血液を流し込ませて、勃起時の血液量をチンポ全体に行き届かせる為にシコシコするのですから、チンポに血液がドクンドクンと流れ込んでいる感触が味わえます。 やがて血液が亀頭先端にまで行き渡り「パンパン」になった自分のチンポは、血管が浮き上がり、平常の勃起時よりも頼もしい姿です。 チンポトレーニング中は通常より多量の血液がチンポの血管に血流として流れ込んできますので、このときだけはAV男優も顔負けのたくましいチンポに変化します。

元に戻るとまだまだ貧弱なチンポなのですが、チンポトレーニング中だけはAV男優気分の立派なチンポに思わず自分のチンポを見て惚れてしまいます。 早くこんな「立派なチンポ」になりたいなんて思いながらトレーニングをするのはとても楽しいですし、鍛えられているという感触が実感できます。 またチンポトレーニングでチンポを鍛えている最中に、興奮して射精してしまう方も中にはいらっしゃるそうですから、これも考え方によっては一石二鳥です。

自分のチンポを良く観察しながら、チンポがバランスよく鍛えられ、数ヵ月後に大きく増大することを想像しながらのチンポトレーニングはオナニーするよりある意味快感です。

私の場合、1ヶ月目でチンポの長さが1センチ伸びました。
チンポ径と亀頭径は2ミリ程、肥大しています。
少し誇らしげになれます!
勃起力と持続力は相当アップして、平常時でも大きくなったことが確認できます。